患者さの感想

平成28年1月 日進市 氏原様 

常々、体の歪みと、背骨の歪みを感じており、腕が後ろ側に回せなくなったのがきっかけで、来院。

女性は、下着をつける時に手を後ろに回すわけですが、それができなくなりました。中年特有なもの

でしょうが、治療していただいたのが、肩ではなくて、腰でした。(ビックリ)2回ほど来院し、解決しました

が普段の姿勢を再確認させていただきました。

 

平成28年2月 名古屋市西区 加藤様 52歳

 

整体はボキボキのイメージがあったけど、全く違っていてビックリしました。ソフトなので、本当に効果がある

のかと少し思いました。これでO脚が改善たらうれしいが・・。

 

平成28年3月 名古屋市中区 神 様 18歳

 

体の歪みも気になっていたが、一番の悩みは不眠、先生に見てもらって長年の悩みが簡単に解決できま

した。施術を受けたその夜、爆睡で、効果を実感できてこれからもお世話になりたいと思います。

 

平成28年4月 名古屋市中村区 松井様 57歳

 

同じ職場の同僚に紹介してもらい、来院しました。施術を受ける前、及び施術中におけるインフォームド

コンセプトが的確に実施してもらえるので、安心して受けることができました。60年近く何のケアも無しに

酷使してきた自分の体を今後は少しでも長く快調に維持できる様日頃から出来る習慣的なケアを勉強しつ

つ治療を継続してみたいと思います。うちの会社の野球部もお世話になってますので、宜しくお願いいた

 します。

 

 

患者さんの感想

H27年1月 名古屋市天白区 H・Y様 男性 52歳(会社員)

 

肩と膝の痛みでお世話になりました。施術の中で多少の痛みは覚悟していたのですが、その様な事は全く無く、又両方の痛みの関連性等判りやすく説明頂きました。なかなか時間が取れないので、たくさんの回数通う事が難しいですが、効果的に両方の痛みが取れ春から運動出来る様になるこ事を期待してます。

 

H27年1月 瀬戸市 J・T様 女性 35歳(OL)

 

整体は初めてで不安でしたが、職場の同僚に紹介して頂きましたが施術を受けてすぐに効果を感じたので、驚きでした。痛みの原因や体の歪みについて、色々と教えてくださりとても勉強になりました。痛みの全くない施術なので、安心して通えると思いました。

 

H27年2月 名古屋市中川区 水谷様 女性36歳(主婦)

 

腰痛の治療は初めてで、どうなってしまうのか?不安でしたが、原因をとても丁寧に教えて頂き安心しました。

腰も1週間痛くて悩んでいたのですが、うそのおうに痛みがとれて驚きでした。原因は膝、肩甲骨からきていると言う事は驚きでした。1歳児の乳児も快く遊ばせて頂きとてもありがたかったです。今後ともよろしくお願いします。

 

H27年2月 名古屋市中村区 R・U様 女性25歳(販売)

 

同僚の紹介で、来院し、施術はすごく良かったです。すぐに体のバランスが良くなった事を実感できましたし、体が重かったのも軽くなり体がすごく楽になりました。先生の腕は素晴らしいと思っています。

 

H27年4月 豊川市 H・S様 女性23歳(アルバイト)

 

昔から反り腰なのが悩みでしたが一度の施術で仰向けで寝るのが楽になり驚きでした。また私はダンスを習っているのですが体の歪みが少し改善されたことでいつもよりススムーズに抵抗なく踊れるようになり得した気分です。お顔の歪みも矯正していただきむくみがスッキリしました。時間とお金がある限り、先生にお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

 

H27年4月 名古屋市中川区 三原様 女性66歳(主婦

 

息子からいつも良い評判を聞いていましたので、寄せてもらいました。丁寧な説明と施術で安心しました。よろしくお願いいたします。まだはじめの一歩なので、通ってみようと思います。

 

H27年5月 名古屋市中村区 村上様 女性34歳(OL)

 

人と並んで歩く際、自分の右側に相手が来るように並ばないと違和感を感じていたのですが、先日の施術の際、体が右にねじれていることを教えて頂き長年気になっていた事の理由がわかりすっきりしました。O脚が気になって訪れたのですが、全身の歪みを見て頂き自分の体の状態を知る事ができました。

 

H27年5月 清須市 Y・K様 女性27歳(OL)

 

今、自分の体がどういう状態なのか、何あいけないのかなど、詳しく説明して頂いてとても熱心な先生だと思い安心しました。正直今まで通った整体のことを考えるとあまり治したいところが治った自分の体を想像できないです。ですがせっかく教えて頂いて治しますとも言って頂けたので、頑張って通いたいと思います。

 

H27年5月 名古屋市中村区 N・T様 女性39歳(OL)

 

長年肩こりと頭痛、吐き気に悩まされていました。カイロプラクティックは初めてだったので、どうかなと思ってましたが、最近あまりに体調が悪かったのと事前に見ていたホームページの記載で信頼できそうだと思ったことで、思い切って門をたたきました。結果は予想をはるかに上回りたった1回の施術ですでに症状は改善し、疲れにくくなったように感じています。これからもお世話になりたいと思いますし、まわりに悩んでいる人にもすすめようと思いました。今後ともよろしくお願いします。

 

H27年6月 名古屋市天白区 三上様 女性64歳(ケアマネ)

 

急に左肩が痛くなって2か月、筋肉痛とは少し違うしと、整形外科に重い腰を上げて行ってみると、案の定骨には異常なしとのことで、併設されているリハリビルームでマッサージを受ける事になりました。一週間に一度のマッサージを2回受けましたが変化なく娘が通っている快ネスカイロオフィスを勧められ先生にお願いする事にしました。先生はとても気さくで、熱心さが伝わってくる方で施術も痛みがなく治療してもらました。今までの痛みで夜も熟睡できない状態でしたが日を追うごとに良くなっています。今後も先生の言われる事を守りながら自分の体を大事にしていこうと思いました。

 

H27年6月 名古屋市港区 A・Y様 女性27歳(栄養士)

 

頭痛で悩んでいて、友人の紹介で、来院しましたが自分の体がこんなに歪んでいたのがびっくりしました。整体は初めてでしたが痛みもなくお話ししているうちに肩がまわしやすくなっていたりしてすごくよかったです。偏頭痛が多くていつも薬をのんであきらめていましたが今回頭痛が治ると聞いてもっと早くこればよかったなと後悔してます(笑)まだ1回で一週間たち、少し戻ってしまっている気がしたけど、徐々にゆがみがなおっている実感はあります。

 

H27年6月 小牧市 K・E様 女性31歳(OL)

長年首と肩の痛みに悩んでいました。どうにかしたいと思い、同僚に紹介してもらい予約しました。原因など丁寧に説明してくださるので、どうな風に治して頂いたがわかりやすかったです。

 

H27年6月 岐阜市 A・H様 女性22歳(OL)

背中の痛みが気になり、身内の紹介で来院しましたが体が軽くなりました。別の意味でのストレス解消になりそうです。

 

H27年6月 名古屋市中村区 A・D様 女性29歳(主婦)

 

先日はありがとうございました、最初は建物の外見上少し不安がありましたが先生は優しくすごく丁寧に説明して下さり緊張もすぐにとけました。体全体のバランスを細かく見て下さり施術も痛みはほとんどなく自分でも見て分かる変化に驚きでした。たった1回でこれほど変わると思ってなかったので、すごく嬉しく思っています。今後も継続して通いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

H27年7月 名古屋市中村区 渡邊様 女性24歳(主婦)

 

産後の骨盤矯正で伺いました。友人の紹介がきっかけでしたが骨盤矯正だけでなく全身の状態のケアもしてくれました。丁寧な説明で、とてもわかりやすく良かったです。自分では気づかない背中の張り、肩のはりも施術していただき施術を受けて良かったです。

 

H27年7月 岐阜県土岐市 M・I様 女性31歳(販売

 

職場の先輩に紹介してもらい来院しましたが、施術後はとても軽くなり体調が悪い時でも少し身軽に働くことができました。不眠にも悩んでいましたが少し眠気がくるようになりアイシングを続けていたらかなり眠れるようになりました。まだ吐き気や胃痛があるので、これからもお願いしたいと思います。どの病院でも治らなかったのが改善に向かっていると思いますので、とてもびっくりしています。

 

H27年7月 名古屋市天白区 N・S様 女性41歳(主婦)

 

一か月位前から腰痛がひどくなり接骨院へ週2回通いましたがなかなか手ごたえが(成果)感じられず、マッサージも行ったりとどうしたら良いのか?悩んでいました・・・ 。何気なく検索した当院、とても丁寧に施術をして下さり施術を受けた当日から体の変化が感じられました。ありがとうございます。

 

H27年8月 名古屋市千種区 Y・Y様 女性35歳(OL

 

痛みもなくかつ気持ちいいという感じもない不思議な治療ですが、施術後に手や体を動かすといつも同じ力で倍以上の可動域になり驚きました。まだ一回目なので、今後どのように体が変化していくのか、肩や首の痛みが治っていくのか?楽しみです。

 

H27年8月 名古屋市中区 K・I様 女性31歳(公務員)

 

今まで、定期的に整体に通ってましたが、悪くなることはないけれど、良くなることもなく、ずっと体の痛さとつきあっていました。身内の紹介でここの施術を受けてたった1回なのに効果がすぐに現れてびっくり。テレビで芸能人などが「変わった」といっているのをウソだと思っていたらまさか自分で体験できるとはexclamation体の歪みや痛くなる原因もわかって良かったです。しっかり治したいと思います。

 

H27年8月 名古屋市千種区 T・I様 女性37歳(OL)

 

顔の歪みで伺いましたが体全体に歪みがあることを指摘され、自分の体ながらびっくりしました。施術は痛みもなく詳しく説明して頂けるので、安心しておまかせできると感じました。

 

H27年8月 三重県津市 Y・Y様 男性29歳(会社員)

 

顔をメインですが、体全体も施術していただきました。とても丁寧にやって頂き痛みも全くありませんでした。顔のラインが少し{シュ」とした感じがしますが何より20代前半からの首の痛みがかなり楽になったのは驚きです。今後もよろしくお願いいたします。

 

H27年9月 名古屋市瑞穂区 M・M様 男性55歳(会社員)

 まだ一回治療して頂いただけですが、一つ一つ患者に納得のいく説明をしながらの施術でしたので、より効果を感じることができました。今後自分の腰痛、ひざ痛、股関節痛がどこまで軽減されるか楽しみです。

 

H27年9月 三重県四日市市 H・S様 女性29歳(OL)

半年間悩んでいる頭痛と顔のゆがみが気になり施術をお願いしました。首の骨の歪みを正してもらった時にはパシッと音がして痛みはありませんでしたが衝撃のありました。首が非常に軽く感じ嬉しかったです。頭が重いのはあいかわらずありますが改善に期待exclamation

 

H27年10月 名古屋市中村区 K・I様 女性31歳(OL)

初回緊張して訪問しましたがとても丁寧に対応して下さり安心して施術を受けることができました。体も一度で、ずいぶん楽になりもう少し続けて来たいと思います。

 

 H27年10月 稲沢市 M・O様 男性40歳(会社員)

背中の張りがあったため、同僚に紹介してもらい痛くない治療が良かったと思います。体のメンテとして故障する前に治療を受けたいと思います。

 

H27年10月 海部郡大治町 Y・O様 女性35歳(OL)

急に足の付け根が痛くなり、施術後外を歩いてみると、施術の前と後の違いがよくわかりました。私は左に歪んでいるようですが、一気に右に歪んでいる気分です。静かな柔らかい施術でしたが効果が現れているようで、腰の痛みも引いてきました。しばらく 先生にお願いしようと思いました。